創立40周年のご挨拶



謹啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社 JVCケンウッド・ビデオテックは、本年4月21日をもちまして創立40周年を迎える事ができました。この節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で支えてきてくださったお客様や、ご関係の皆様方のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝し、厚く御礼申し上げます。

当社は旧 日本ビクター株式会社(現 株式会社JVCケンウッド)の子会社、株式会社ビデオテックとして、1981年4月21日にVHD用フォーマット編集業務を目的に設立いたしました。その後、映像・音響制作に関して常に新しい価値の創造に取り組んでまいりました。そして、これからも確かな技術で、新しい価値を創造し続け、映像と音を通じて、新たな感動を世界中の人々へ届けていきたいと考えております。先人たちが築いてきた数々の伝統を胸に刻みながら、既存の枠組みや常識にとらわれず、多様性を尊重し、期待を超える価値と感動を皆様にお届けする事で、次の成長を目指してまいります。

COVID-19の収束が見えず、様々な自然災害も発生している中、何をし、何をすべきでないか正解のない選択が求められる毎日ではありますが40年の節目として、皆様にこれまで頂きました多くの恩恵に感謝し、これから社員一同決意も新たに鋭意努力する所存でございます。これからも引き続き変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、この場を借りてお願い申し上げます。

末尾となりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げるとともに日頃のご愛顧へのお礼と創立40周年記念のご挨拶とさせて頂きます。

敬白

2021年4月21日
株式会社 JVCケンウッド・ビデオテック
                                     代表取締役社長 柴田 健次郎