DVD/BDソフト 事前検証サービスの提供を開始


株式会社 JVC ケンウッド・ビデオテック(本社:東京都渋谷区 社長:柴田健次郎、以下「当社」)はDVD および BD ソフトのエンコーディング・オーサリングスタジオとしての豊富な実績を活用すべく、このたび両ソフトの事前検証サービスの提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

当社では 1997 年より年間数百タイトルにおよぶ DVD ソフトの制作を行っており、そこで培った検証ノウハウや技術水準をより多角的に役立てるべく、新たに独自のサービスとして提供するはこびとなりました。

具体的には、プレマスター作成前に制作意図に従って設計がなされているか、収録されている内容に問題がないか等を中心に、多岐にわたる再生機器環境に対応すべく、実機での検証も併せて実施。検証範囲も実機におけるシンプルな動作確認から、収録コンテンツをリアルタイムで入念に検証するフルサービスまで、ご要望に即したサービスを提供いたします。また、ディスク収録前の映像や、配信サービス向けの映像素材の検証なども実施しており、テープメディアから多種多様なデータ形式まで幅広く対応しています。

ご要望とご予算に合わせてサービスをご用意できますので、詳しくは当社営業グループまでメールまたはお電話にてお気軽にお問合せください。